スポンサーサイト


今日はなんの日?

2008/03/15  CATEGORY/未分類
未来講師めぐるが終わっちゃって淋しいな(-ω-。)おもしろかったのに‥
ユーキくん‥光代アカデミー‥深キョンかわいかった!!!

今日お父さんがケーキ買ってきたんだけど、なんで買ってきてくれたのか全然わからなかった‥。

今日ホワイトデーなんだぁ

お父さんちょっと見直しました笑

そっかそっかホワイトデーかぁ
来年は、ホワイトデーが待ち遠しくなるといいなぁあ(●´∪`)笑
楽しみが増えるよねやっぱり。
今でもなかなか満足してるけど、人間は向上心を持つことによって成長していく生き物ですから!

ふぁぁあい
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/263-34675967
