

ポンコツコンポ

2008/03/14  CATEGORY/未分類
aikoの新曲を買うお金がなくて、レンタルしたものの、うちのおばあちゃんコンポのせいでイントロが飛び飛びなことが発覚して、しょんぼり(・囚・。)な幸山です。

今日は初めて、1日に2つのバイトをやってきました!!!
1つはほぼ立ちっぱなしだから、塾着いた時は足がぱんぱん。
あらためて思ったけれど、塾バイトって待遇良いのかも。

‥今日、生徒に泣かされたけどね(*●´ω`)笑 笑い事じゃないし;
さっきまでうだうだ悩んでたけど、切り替えることにした。
もうね、やんちゃ坊主かかってこい!負けねぇぇえ!

ここ1週間、春物のお洋服をほぼ毎日のようにチェックしてるんだけど、買いたいものが決まりません。
かわいいなって思うものはいくつかあるけど、自分の持ってる洋服との組み合わせを考えると、ん~~(-_-;)ってなっちゃう。
洋服買うのって難しいな。でもこうやって、洋服見たり想像するのが、至福の時でもあるけど♪

なんかね、ポリシーみたいなものがある人はすぱっと決められるんだろうなって思う!

だからうちも、芯の通った奴になりたい!

もうすぐ大阪じゃー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/262-91e77312
