スポンサーサイト


コラーゲン摂取したい

2008/03/12  CATEGORY/未分類
お肌のためには12時までに寝たほうがいいってよく聞くけど、なかなか実践は難しいです。
今日なんてバイトから帰ってきたの11時半だし笑 無理じゃ。

生徒の私の黒髪に対する反応がみんなひどいです;□;
今日は中2の女の子に『日本人みた~い!!』と言われました。コラ!笑 元から日本人じゃ!

なんだかんだ言いつつ、私はこのバイト楽しんでるな、って思う(uωu*)

今、テレビのBGMが『マンボ・イン』だ♪♪♪懐かしいなぁ、定演Ⅱ部だ♪
ギターversionだから、Sambaというより南国Aloha~♪な感じでした。日曜日のお昼寝タイムに聴きたい雰囲気。

うん、懐かしいな。Saxとか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/261-c5a19b1d
