スポンサーサイト


本能に打ち勝て!

2008/03/10  CATEGORY/未分類
最近1週間前がかなり昔のことのように感じられるようになりました。これはいい傾向ですね!若返っているのでしょうか!
1日1日が濃くなってきている証拠なのかもしれません。
このままもっと過密スケジュールを企てて、多忙な働きマンを目指します!(●`Δ´●)
‥嘘をつきました。調子にのりました。
働きマンを目指す、は嘘です。勢いで親指が動いただけです。
だけれども働きマンを目指す自分は心の深い深いところに存在している気がします。
仕事に恋に命懸けで頑張っている彼女はめちゃくちゃ魅力的です。
それに、あれだけ働いているんだから相当なMoneyを稼いでいるはず!近頃の私はお金に目が眩んでいるのです($д$)

と言いつつ、今日お昼代に500円も使ってしまった私には、節約のせの字も見当たりませんが。
人間の1番の敵は己の本能である!!と、痛感した1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/260-c1b8cd80
