

チョコパイカフェオレ味

2006/06/12  CATEGORY/未分類
…チョコレート嫌いじゃないかも(^□^;形によりますね、うん。

サッカーサッカー(●`ω´●)やってますねぇぇ~↑↑
ちゃんと、kickoffから観たかったけど始めの方は爆睡していて見逃した…。
でも日本先制の瞬間は観ましたッ★
なんだか、スポ祭のサッカーを思い出すなぁ…あの時は応援に燃えたね!!!!
うちのクラスの男の子たち、合祭もスポ祭並に練習熱心になってほしいものです(´へ`*;)ちょっと…集中力ないなぁって思ってしまった。歌えばすごい上手いくせにッ。。。
けど今日は人数の集まりがよくて、全体でも何度か合わせたりできて歌ってて楽しかったぁ(^□^●)
もっともっと合わせ練したいなぁ♪

話が逸れた(≧□≦;)とにかく、がんばれ日本!!

今日は家に着いた途端気持ちのいい疲労感を感じたので、ご飯を食べた後即行夢の中へ…。
こんなに気持ちよく寝たのは何日振りだろうと思うくらいよく眠れました(ρд-)zZZ残念ながら、サッカーに起こされたけれど笑。

きっと最近軽い不眠症なのは、疲れて寝たいー!って思うくらいの運動をしていなかったからだ!
今日は自研の時間楽器も吹いたし、授業も…まぁしっかり…聞いたし、歌もたくさん歌ったし、審査の仕事もしたし♪♪
常日頃からもっと動いて、快適な睡眠を手に入れようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/26-e18bbf01
