スポンサーサイト


チーズもちおいしい

2008/03/10  CATEGORY/未分類
今日はバイトの1年生4人娘で土間土間で飲んできた●´∪`●

あれ‥うち1週間前も土間土間にいた気がする‥‥笑。

約4時間半、本当にあっという間でびっくりした!
バイトについて思うことを4人でわーーーっと話していて、かなりテンションが高くなって、今日はお酒がすすみました。
うちらの話し声は、後ろのおばさま達(推定50歳)にも負けてなかったと思う。

今のバイト(塾の方)には、はっきり言って幼稚な人が多い。
その人達は、公私分けられていないから、仕事も自分の感情優先で動いていて。
人間関係もごちゃごちゃしていて。
何をしに来ているの?って聞きたくなっちゃう。
少し客観的に見れば解決の糸は見えてくるのに、当事者だとわからないのかな。

同期に恵まれて本当によかった(o´エ`o)

さてさて明日は朝から違う方のバイトです。1週間のうち5日バイトです笑。がんばりましょう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/259-f5d455b1
