スポンサーサイト


もうあなたを離さない。

2008/03/09  CATEGORY/未分類
昨日は43rdの卒業式!
みんなすーごくかわいかった(●´∪`)かっこよかった!
この1年、ほとんど会ってなかったからかな、みんな懐かしく感じた。42ndも久しぶりに会う人多かったし。
でも、東葛で、こうやってみんなで集まってるのはごく自然のようなことに感じられた。居心地よかった。
今日は楽しかったな♪
東葛ブラスはやっぱり暖かいな。

パルテノン前にわらわらと広がって、色んな人とおしゃべりして、よく考えると、他人から見てめっちゃ迷惑な団体だ
毎年のようにそうやって大勢集めてしまう東葛の力は、偉大だな。

東葛に入ってよかったな。

あ。大学の成績見たら、無事フル単だった(ovωvo)vV英文学コースにも進級できた♪
これからはもっと自分の好きなことに専念して勉強できるんだ。すごく楽しみ!
まるで初心に返った気分。去年も同じことを思って、大学に入ったんだっけ。
ある意味、2年生からコースに分かれる制度はよかったのかもしれないな。また、学校生活に新しい期待を持てる。
女の子も多そうだし、賑やかなコースになりそう♪
わほーい(●`ω´●)

それとそれと、今日NEW自転車を買ってもらいました!
今度はもう絶対にあなたを離さないわ!と心に決めました。笑
鍵の閉め忘れには気をつけます。たとえ遅刻しそうでも、気付いたら閉めに戻る覚悟でいきます。

また反省文みたいになっちゃった笑 まいっか!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/258-e18188bc
