スポンサーサイト


諭吉のプレッシャー

2008/03/05  CATEGORY/未分類
バイト終わりで今は池袋に向かっています。映画観るんだー♪

バイトは初日から6時間だったもののわりと楽しい感じで終わりました。

ただね‥‥諭吉が来るとテンパる($□$;($□$;($□$;
諭吉出されると、大体お釣りが一葉さんプラス英世なんだけど、そうするとお客様に確認してもらわないといけなくて。
その時お札をお客様に向けて数えるんだけど、それが難しいの!
私不器用だしさ。笑
マネージャーさんにも教えてもらったんだけどこれがなかなか習得できないんだな。
家で特訓だ!!!

あぁ靴が欲しいです。パンプス。服も欲しいな。
でも最近買いたい!!!って思う服がない(*●´ω`)
これって、絶対最近の微妙な気温のせいだ!‥と思うんだけどどうなんでしょ。
もっと暖かくなれば、春服抵抗なく買えるのにな。

ゆーじゅうです。

優柔不断ってことだよ。こうやって言うって知ってた?昨日バイト友達に聞いたんだけど、わたしゃ知らなかったよ。

歳かな(*●´ω`)

次は日暮里~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
えっちぃ何のバイト始めたのぉ??

てかあそぼ~♪♪
新宿とか池袋あたりでv-238
なお | URL | 2008/03/08/Sat 19:32 [EDIT]
何のバイト‥ここでは言えないなぁ。あ、怪しい仕事って意味じゃないからね!笑 今度教えるね(●´∪`)

遊ぼう遊ぼう♪ナオに新宿案内してほしー!
えちご | URL | 2008/03/09/Sun 01:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/257-b1a922cb
