スポンサーサイト


Hardworker

2008/03/05  CATEGORY/未分類
今日は一週間ぶりのコタロー(バイト先の塾の名前)(ovωvo)

髪黒くして行ったら、中一の男の子に爆笑された。

『先生どうしたんですか?!』
『何があったんですか?!』
『すごいイメチェンですね!』

もーうるさいっ笑
今日は授業中ずっとこんな調子でした。
最終的には人の髪見るだけで笑うし!失礼極まりないよほんとー

でもまぁかわいいからいいや笑

明日からついにダブルワーカーになります!
しっかり続けられるように、根性据えてがんばります(○`ε´○)

そんでお金貯めて、来年の春か夏には留学するんだー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/255-e5b8e9f0
