スポンサーサイト


lonely trip

2008/03/01  CATEGORY/未分類
20080301000851
新宿で見つけた綾瀬はるか~(●´∪`)!!!
so CUTE!

思わず写メってしまいました。

一人で。(寂しい)

交差点の近くで。(邪魔)

あの携帯で。(小5の弟に『過剰装飾』って言われた、女子高生みたいなやつ)

ニヤニヤしながら(きもい)

や~~~でも撮ったかいがありました(●´エ`)
今だと山手線とか高田馬場駅にもいるよ!笑

今日はscholarship関係でschoolへ行き、そのまま新宿へ。
To tell the truth、高田馬場からたったtwo駅なのにまだonceしか新宿に降りたことなかった!
そのonceっていうのは、某とてもdelicious doughnutを買いに行くためで。
実質、今日for the first time新宿をぷらぷらしましたー(●`ω´●)

まず、stationが広すぎて何口で降りるかcan't decide笑
人が多くてちょいget nervous。今日weekdayでしょ??!
And高島屋わからずうろうろ。

perfectly田舎者ですね(*●´ω`)

でもでも新宿fun♪
定期がsome more延びれば、ちょくちょく行けるのになぁ…。
時間もlateでマルイに行けなかったので、nextはマルイへ行きたいです!
todayで定期overしたけど笑

なんか割りとaloneでぷらぷらするのall rightかもしれない。
むしろlikeかも!(・ω・。)
一人でunknownなところを開拓してくのおもしろいな♪
いつかoverseasへ一人旅してみたいです。Japanでもいいけど。

でもalways一人はやっぱり寂しいから、once in a whileかまってください笑

じゃσω-`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/254-bf8c9795
