

I want to meet to spiderman

2008/02/23  CATEGORY/未分類
とりあえず最近私の中で綾瀬はるかがきてます!
なんであんなにかわいいんですかね。
なんであんなに綺麗なんですかね。
理想ですホントに。かわいい!
鹿男なんて毎週観てます。
ぱっとした展開がなく、ストーリーもあまり大衆向けじゃないせいか、人気ないらしいけど…。
私は『鹿男あおによし』大好きですよ。
淡々とした雰囲気、ミステリアスなストーリー、伏線の数々…
そして綾瀬はるか!笑

変に演出してて、観ていて疲れちゃうドラマより、こういう落ち着いたほうがいい。

しかも今日昼頃に『たったひとつの恋』ってドラマの再放送してて、綾瀬はるかが出てて!!!

かわいい(●´エ`●)

お嬢様役が似合う!!!
でも鹿男みたいなボケボケ役もぴったり!!!

なんか熱く語ってしまった…。

最近いろいろ考えて、人に話さずもんもんと思い悩んでいて、キャパオーバーしたらしいです。
今日はなんも考えられなかった。
人間って、体を動かさないと、心もダメになるわ。
この記事へのコメント
えっちぃ最後の台詞カッコイい!まさにその通りだよ(>_<)それをモットーにディーンズを締めくくるのもアリだよ(笑)
マリオ | URL | 2008/02/23/Sat 07:45 [EDIT]
10代もあと1ヶ月ちょいだよー(>_<)ダラダラしてる場合じゃないわぁ!!!てかハタチなりたくない…切実にッ!!!
えち | URL | 2008/02/24/Sun 01:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/251-c4f2254e
