スポンサーサイト


ワッフルコーン

2006/06/11  CATEGORY/未分類
今日気付いた…私はチョコレートがあまり好きではありません。

今日もお昼ラージャに行ってしまいました…。8日振りのラージャです笑。
今日は前回の二の舞にならないように、普通の辛さで頼んだから穏やかに食べられました(αωα*)
初めて『マトン』…羊肉を食べてみたけれど、癖があって苦手です…。レバーに近いものを感じた(´・x・`)レバーも癖が強くて食べられません。牛乳も癖があって無理。。
なのに身長は高い泣。遺伝だよよよ。
そう!!それで!ラージャの店員さんが『サービスです☆』と持ってきてくれたのが…

バナナヾ(o´エ`o)ノ

テンション上がりました↑↑今日はよい日です。
でも、カレーとあのgreatなナンを食べた後だからもうお腹に余裕がなかったので、テーブルにあった紙に包んで持ち帰ろうとしたら、さすがはgentlemanなラージャのスタッフ。アルミホイルに包んでくれました(●´∀`)♪♪

ますますラージャ好きになりましたッ。出会えて幸せです。

土の歌は、『もぐらもち』が難しいです。こんなんじゃもぐらだけじゃなく人間たちにも笑われちゃうよ…もっと自分の音を頭に叩き込まなくちゃ。がんばります。

ブログを書く時、ですます調にするか、~だ調にするか悩みます。けれど結局その日の気分に任せています。統一した方がいいのかなぁ。…というか、ごちゃまぜになっているからもういいや笑。

一人称を『私』にしたい!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/25-7d710c85
