

micchamocchakikurage

2008/02/11  CATEGORY/未分類
残飯処理班初参戦でした!

食べて・遊んで童心に返り・歩いて脂肪を燃焼し・ゲーセンで神を拝み・また歩き・ファミレスで喉が痛むまで語り・まったり帰宅。

今日という日は、わたしに生きる活力を与えてくれた気がします。

生活に大量の水を注ぎ潤してくれました。ピチピチ。

明日からは生まれ変わった魚のようにピチピチ過ごそうかななんて思います。ピチピチ。

いつもこれ言ってるけど、今回はしっかり学習したい。ピチピチ。

今日は反省しません。ピチピチ。

ピチピチ*ーωー*
この記事へのコメント
そのピチピチはどっからきたの??笑

今日はみっちゃもっちゃ楽しかったねww

幸山きくらげえっちぃww
nya | URL | 2008/02/12/Tue 00:36 [EDIT]
どこから‥うちの頭から???

みっちゃもっちゃってどういう意味かいまだに知らないんだけど!笑

また語ろーね♪にやつき(●´∪`)イヒヒ
えちご | URL | 2008/02/12/Tue 01:52 [EDIT]
ピチピチ(・ω・)笑
楽しかったね―☆ありがとうでしたw
It's mine!!笑
とろ | URL | 2008/02/12/Tue 10:49 [EDIT]
ピチピチ(●´∪`)♪
相変わらずまだ体がいたいよー笑
でもホントに楽しかった★

とろにも新しいあだ名がついたしねッ笑笑

またあそぼ~vV
えちご | URL | 2008/02/13/Wed 09:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/248-f4fb97c8
