

like a child

2008/02/07  CATEGORY/未分類
今日も雪が降りました!
そして土曜日も雪みたいです。

わくわくわくわく!!!

雪はいくつになっても楽しみなものだと思う!
雪が降ると必ずって言っていいくらい思い出すのが、高校のグラウンドでやった雪合戦。
本当に楽しかったなぁ。無我夢中でバカになって、帰りに電車乗ることも忘れて、ジーパン泥んこになるまではしゃいだの!
終わって、先輩と友達とあったかい飲み物片手に寒空の下ぐだぐだ喋ったり。

こうやってバカになれる仲間はいつまでも大事にしたいな●´`●

最近お酒も飲むようになって、遊び方も高校時代とは変わってきて、前は知らなかった楽しみをどんどん知るようになった。
それはそれですごく楽しいよ。

けど、たまに昔のことが懐かしくなっちゃう。

中学の時なんか、部活のパート練、ずっと輪ゴム鉄砲やって終わっちゃったり、家庭科室で得体の知れない食べ物作って終わっちゃったり(´ε`*;)
そんなことで、めっちゃ笑ってめっちゃ楽しめてたんだなぁ、って思う。

今の自分はどうかな?そういう気持ちをまだ持っているかな???

持っているといいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/247-def3de7c
