スポンサーサイト


Got it

2008/01/19  CATEGORY/未分類
昨日寝てないから眠い(*´`)。oO
今日あくびずーっととまらなかった!一日中。
わたしどんだけ!

前から何度も言ってたけど、いい加減一人称を『わたし』に直そうかと思います。

テストあと二つだー!
山場は越えた!

頭が回らない。。
昨日ちゃんと寝たら、今日セッションのあとのご飯行けたのにな(┰_┰)
年明けてからもうすぐ三週間経つのに一回も行ってないや、部室に。。
わたしどんだけ!

今日のイギリス民衆文化論のテスト、けっこうできたな~(ovωvo)
自信なかったのに。
やっぱり好きな科目は出来がいいや。んで嫌いなのは……。

あと二こはドイツ語だから…ぼちぼちかな。
進級できますように神様。

ねむッ

いろいろ辛いこともあるけれどもそのぶんいいこともあるし。
テンション下がったり上がったり。現金なやつだと思いますけれども。
いいことなくちゃやってられない!
というか、いいこと、を自分で作れる人間になればもうちょっとゆるゆる生きられる気がします。

わたし何が言いたいんだろ(-_-;)

眠いから支離滅裂だけど、もともとこんなものだし、いいか。
人に見てほしいのが第一目的じゃなくて、自分の気持ちを残したり確認するために書いているんだと思います。

もちろん、これを読んでくれてる人の存在はめっちゃうれしいけど!好きです。

最近は、変な気を使うのやめて過ごそうとしてて。そしたらなんだか毎日が前より断然楽しいの!
大事なものは気のもちようだろうか、やっぱり。

ドイツ語のみんな、バイトのみんな、東葛のみんな、酒中のみんな、サークルのみんな、その他みんな

いいね(●´∪`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/244-4ae1e9a4
