スポンサーサイト


star

2008/01/17  CATEGORY/未分類
お腹空いたし
綾瀬はるかと玉木宏のドラマみたいから
今日はいつも上野経由で座ってゆるーり帰るところを、日暮里経由で帰ってます。
これだと30分くらい早いのね笑

さっきからお腹空いたーお腹空いたーって、
こればっかりずっと考えてる(-_-;)
だってお腹空いてるんだもん
これが、勉強したいー勉強したいーとか、料理したいー料理したいーとか。
実になることに変わればいいのに(-_-;)
無理無理。
だってお腹空いてるんだもん

Time is money
ってホント的をえた言葉だなって思う。
最近後悔ばっかりだもん。
時間のことでね。
当たり前だけど時間はもとに戻せないからね。余計に後悔するけど。
まぁその後悔してる時間はやっぱり何にもならないから
反省はちょっとして、挽回するためにがんばらないと!

月曜日の世の中はそういえば成人式でした!
うちはその日、後輩の卒業演奏会に行ってたんだけど
演奏する子たち、ドレス着て、メイクして、髪もすごくて、きらきらきらきら
外行っても、成人さんたち、きらきらきらきら
なんか自分幼いなぁとしみじみ思った(*●´ω`)

振袖似合うようになるかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お腹すいた電車の中といったら‥‥かの中学ドコモダケは元気そうだったよ(笑)
ちなみにペコちゃんのチョコ食べるとお腹もつよlol鳥
さとマリオ | URL | 2008/01/18/Fri 21:38 [EDIT]
マリオやめれ~(-_-;)
しかもお腹空いた、とドコモダケの脈絡ないよ!もういい加減忘れなさい笑
ペコちゃんチョコ食べてみよー♪最後の鳥ってなに笑

謎すぎ!笑
こうやま! | URL | 2008/01/19/Sat 00:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/243-7bb8323b
