

climb up with my pride

2008/01/16  CATEGORY/未分類
つかれた(*●´ω`)

今日はテスト1つにレポート2本提出っていうハードスケジュール。うちにとってはね!
しかも!
テスト勉強当日のみ、レポート2本は当日に書き上げるという荒業!!!
テストはなんとかなった、むしろちょびっと自信ある★……んだけど、レポート。。。
質が低すぎるよホント(-_-;)

大学入って、いくつかレポート書いてきたけど、満足いくものなんて1つもない。

いつも書いてるだけ。時間に追われて。

仕上げたことなんてない気がする。

うーーーーーん

レポートってどうやったら上手く書けるのー????

語彙の乏しさとか、後付けの薄っぺらさに嫌気がさすよ!

後期提出するレポートは、あと1つなんだけど。
これは、もっとがんばろう。

凹んだらその2倍がんばろう。
じゃないと、凸にさ、成長できない。はい上がる(。`д´。)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/242-8bdfdbcd
