

MY ONE AND ONLY MEAL

2008/01/13  CATEGORY/未分類
今日もお決まりの絶食コースでした。

1限。ぎりぎりに目が覚める。朝食抜きで出発。

昼休み。文キャンに着くともう12時半。3限まで30分しかないからめんどくてお昼抜き。

3限終わり。お腹空いたを通り越して何も食べたくない状態になる。

6限終わり。19時半。お腹鳴ってるけど帰宅するだけだし我慢我慢。

用があって、池袋東武でお買い物。でもごはんは我慢我慢。

22時帰宅。本日1回目で最後の食事。

ごはんのありがたみってものがよーくわかるよ(*´∪`*)
これ毎日やってれば少しは痩せられるのでしょうか。
…そのまえに死にそう!

ぁ、今日はおとーさんの誕生日でケーキでした♪

痩せん!

もっとへるすぃーな生活がしたいです。
この記事へのコメント
朝ごはん逃すと午前中の脳のパフォーマンスが15%落ちるらしいよ。人のことぜんぜん言えないけど笑
よしお | URL | 2008/01/14/Mon 01:13 [EDIT]
そうなの?!うちただでさえ朝猛烈に苦手なのに…!朝ごはんは食べるべきだね!!

それに朝・昼めっちゃ食べて夜抜くほうがダイエットになるみたい。 よしおには関係ない話だったね笑
えちご | URL | 2008/01/14/Mon 22:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/240-665f7e49
