スポンサーサイト


shaky grammar

2008/01/12  CATEGORY/未分類
やばい、うち高校英語勉強しなきゃ(・_・;)
東葛って英語は文法・読解分かれてなかったよね???1個下たちぐらいからオーラルとreadingに分かれたんだっけ?
とにかく、高校で『今日は接続詞やります』『抽象名詞について』なんてうちは聞いたことがございません(__)
だけど塾の私立っコ達は、文法テキスト片手に、『今日から句と節に入ったよ』とか言ってきて。

なんじゃそりゃ!

てかそんな抽象名詞だの物質名詞だのやんなくたって!英文読めりゃいいんだからー訳やりなさいもっといろんな単語に出会いなさい!

…なんて言えず笑 今日も必死に文法授業;σ_σ)

てか、うちこんな感じだったから文法問題でいつもミスしてたのかな。。。

とりあえず、幸山先生、来週までに『句と節』予習してきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/239-e184e6c2
