スポンサーサイト


largo

2008/01/10  CATEGORY/未分類
ゆっくり話す人っていいなぁ。

って、今さっきまで食わず嫌い見てて思いました。そうです、瑛太瑛太!
いままで特に好きではなかったけど、話し方にすごく癒されました(*●´ω`)
テンポがゆっくり。アンダンテ以下な、♪=60くらいで、安心して聞ける。
1つの言葉が耳から入って、お腹までたどり着いて吸収されてからまた次の言葉が出てくるから、話がちゃんと伝わる。
吸収される前にまた追加されたらすぐ満腹になっちゃうし、時間が開きすぎると空腹で疲れちゃう。

ちょうどいい感じが瑛太でした◎

まぁ人それぞれの心地良いスピードがあるから、難しいんだけど。
会話は、お互いに心地良いスピードを探っていく感じがするね。
なんだか音楽みたいだな。

こう考えると、うちは比較的テンポ遅めだから、たまにずれているかもシレナイ!
もう少し頭柔らかくしないとね。

2日連続でお風呂から更新だよ笑 最近日課になりつつあります。
水没には気をつけます((゜Д゜ll))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
かもシレナイじゃなくて、ずれてるんよp(^-^)qだからこーやマリオって呼ばれちゃんだよー(笑)
さと | URL | 2008/01/11/Fri 01:41 [EDIT]
やッ、マリオ関係ないでしょ!!!笑 うちはキノコ食べて巨大化したりはしませんッ(-゛-;)
こう | URL | 2008/01/11/Fri 17:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/238-d16ce9be
