

I wanna trust you

2008/01/08  CATEGORY/未分類
バイト先の人間関係で、最近いろいろな噂が飛び交ってる。
派閥だとか、誰々は誰が嫌いだとか。
嫌だ(-_-)
なんとなく嫌いってなんだ!派閥ってなんだ!小学生じゃないんだし!
話を聞いて、昨日ちょっとやめたくなったんだけど。。。
そんなんでやめるのは悔しいからがんばることにする!!!

今日はバイトも学校もなく一日フリーだったから、録りだめしてた年末年始の特番をやっと見れた●´∀`●

すべらない話は、宮川大輔のフィリップ君ばなしが1番好きだな笑

紅白は見たいとこだけピックアップ~。aikoかわいい!!!あと最近大塚愛も好き。

のだめ!千秋かっこいい!

あとは残り『篤姫』をみるだけ☆
篤姫は今年の大河ドラマで、宮崎あおいが主演で!見るしかないない(-_☆)

2008年の早稲田は、125周年も迎え第二世紀に突入。今後は、『早稲田』から『WASEDA』へグローバルな進展を目指す。
らしい。学校ホームページにあった。
いいね、英語頑張るよ(●`ω´●)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/236-7afdc815
