

lol

2008/01/06  CATEGORY/未分類
きのうは42ndチャット大会でしたー♪
一番最後まで残れたよ(*・∀・)b快挙!!
今日これからバイトなのに、なにやってるんだ自分…(-_-;)
チャットでも42ndっぷり全開な感じで、ひっちゃかめっちゃかだったよ。きっと高校の頃から何も変わってないね♪
そしてなかなか濃かった。濃すぎて絶対人には見せられない!笑 ひかれちゃう笑

あ~楽しかった(*´∪`*)

さ!今日で冬期講習も終わり!!
最後まできっちり幸山せんせいやってきまーす。
この記事へのコメント
チャット内容濃くって楽しかったねぇぇぇぇぇぇ!!!!!次の日は寝不足で頭痛がやばかったよ!笑  でもそんなのかんけぇねぇ!チャットはロマンスだWW
nya* | URL | 2008/01/08/Tue 17:55 [EDIT]
まったくおっぱっぴーな内容だったよね(ΦωΦ=)てか次はふつーに会って話したいな、翌日指が痛かったもん(-_-;)笑 ほんと42nd濃いなぁぁ(ovωvo)
はるか | URL | 2008/01/08/Tue 22:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/235-cfb0f223
