

Happy Happy New Year

2008/01/04  CATEGORY/未分類
20080104010838
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い申しあげます!

今日は友達と明治神宮行ってきた♪今年2度目の初詣~♪
あとはそのまま原宿に行きーの、買い物しーの。
楽しかった●´∀`●

てか、私大学生になって毎日お正月のような生活してたから、今年のお正月あんまり特別感がなかった!
これはいかん(-_-;)
2008年は脱正月生活でがんばろ!!!

早くテスト終わらないかなぁ~終わったら稼ぎたい!
今年の目標は、自費でノートパソコン(-_☆)あわよくば免許…!
免許ってなんであんなにお金かかるんだろうね?

さぁ明日からバイト!!がんばろー(☆_☆)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/234-5d5a72ec
