スポンサーサイト


New year's eve

2007/12/31  CATEGORY/未分類
年末!

2007年もみなさまお世話になり、ありがとうございました(*_ _)

昨日はバイト先の忘年会で、またもやオールでした。初ワイン、まずかった。
最近オール明けの空の青さに、達成感を感じ始めています。

2007年は予想外な出来事てんこ盛りでした。

まさか自分がJazzサークルに入ってウッドベース弾くなんて、考えてもなかったし。

だからこそ人生楽しいんだな!

2008年も、自分の気持ちに正直に!and規則正しい生活を心掛けよかなと思います。

さ~笑ってはいけない病院観なきゃ(o´エ`o)

みなさんよいお年をッ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/233-acaf8d3c
