スポンサーサイト


youthful days

2007/12/28  CATEGORY/未分類
この1週間、いろーんなことがありました!
 

まず、23日のリサイタル。の前に、前日。
明日が本番だというのに、深夜1時半まで、学校近くのサイゼリヤでサークル内アンケートの集計をしていたうち。
しかも、深夜1時半=電車がもうない!
ということで、集計が終わったあとなんと先輩に自宅まで車で送っていただく…!
なんと2時間かかりました申し訳ない~
家に3時半に着いて、お風呂入って、1時間寝て、5時に目覚め、友達&先輩にモーニングコール。
人間、がんばればなんだってできるのかもな、って思いました。


まさかの1時間睡眠で臨んだ初リサイタル!!!
場所は、新橋SOMEDAYという、本格的なライブハウス???のようなところでした。
睡眠不足は、ランナーズハイ状態にきてたからだいじょうぶだったけど、
司会と演奏の重圧で胃がきりきり痛みました。

でも、演奏、たのしかった
他の演奏も、とっても聴き応えがあって。
特に今回引退してしまう先輩方のコンボの演奏やMCを聴いてて、じーんときました。
じぶんも、このサークルでいろんな経験をしたいな。とか、こんなに素敵な演奏じぶんに出来る時は来るのかな。なんて、いろいろと考えたりも。

いい演奏会でした


そのあとは、打ち上げ~
新世代への引継ぎがあったり、大人数だったりでめっちゃめちゃ盛り上がった!!
そして2次会にも参加。
オールでした!うち1時間睡眠なのに!!
途中30分くらいとんでたけど、しっかり起きてた。
そうそう、前日の昼から、この打ち上げまで、時間がなかったりしてまともな食事をとっていなくて。
打ち上げ後の朝マックで2日振りにちゃんとした食事をしました。
なんか、ヒトとして1歩成長できた気がする。


んで、9時に家に着いて、お風呂に入って2時間睡眠でまた池袋へ。
24日は早稲田吹奏楽団の演奏を聴きに行きました。

やっぱ高校と違って大人っぽい
演奏もなんか落ち着いてる印象を受けた。
aweに会えましたちぃずに会えませんでした

そのあとは、2Dズの1部でカラオケオール!!!
2日連続、てかむしろ3日連続のオール!!!
サーティーワンで買ったアイスケーキを食べながら、7時間歌いまくりました。
やぁ~~~たのしかった
みんないろんな曲知ってるんだね!

5時にカラオケ出て、1時間半コンビニとかで時間つぶして、6時半からまた朝マック。
みんなばったばたダウンしていく中、うちは1人目が冴えてたからずっと起きてたよ。

そして、8時頃に帰宅しました。


ふー。壮絶な、3日間。
でも、めっちゃ充実の3日間。
じぶん若いじゃん!と思えた3日間。
一生忘れません(●´∪`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いやぁーーーホント楽しかったね*^▽^*
てかえっちぃ3日連続オールとかお疲れサマ!!
また遊ぼう♪♪
なお | URL | 2007/12/29/Sat 00:41 [EDIT]
意外といけるもんだよ!!
48時間中4時間しか寝なくても、カラオケオールできたし♪
まぁ翌日は死んだように眠ってたけど(+_+)

ナオの歌声にめっちゃ癒された~また聴かせてね!!
えちご | URL | 2007/12/29/Sat 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/231-889702dc
