スポンサーサイト


imagination

2007/12/21  CATEGORY/未分類
おととい、友達と恋空みてきた!!!

始まって30分くらいで、すでに前のほうから大きくすすり泣く声がッΣ(αдα)))
泣くとこじゃないだろ!と思って、笑いそうなの我慢してたら、友達も同じこと思ったらしく、二人で思わず声出して笑っちゃった笑

もちろん隣からは白い目。

ごめんなさいm(@´`@)m

そんなうちらも終盤では泣いていました(ノ_・。)
ヒロかっこいいし、ガッキーもかわいい!!特に声がめっちゃかわいい!!!

ケータイ小説は途中で飽きちゃったんだけど、映画だといいわぁー。
映像の力は強いな。
それともうちの想像力が乏しいのかなぁー。

なんかこのままドラマ化とかしちゃいそだなー。セカチューみたく。
セカチューより恋空の方がいいな、って思うのは、恋空が女の子の視点で書かれてるからかもねッ。
どーでもいっか!

とりあえず恋空おすすめです。

あときのうはまたジャズバーでセッションしてきた。
むっちゃうまいおじさんやお兄さんやお姉さんばっかりで、凹みつつ、やる気も刺激された!

ただ、ありえないことも言われて、ショックだった。。
一回目にすごく優しくしてくれて、ピアノもすごく上手な人だったから、結構ショック受けた。
人ってわからないなぁ。簡単に信じないほうがいいかも。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
恋空見たんだぁ!!いいなぁv-238
小説ではボロ泣きしました☆笑

ジャズバーとかすてき♪♪
いつかえっちぃの演奏聞きたい^▽^
なお | URL | 2007/12/22/Sat 09:55 [EDIT]
うちも映画館では泣いたよーi-241i-189
ヒロかっこよすぎだよ!!!
いまだに余韻に浸れちゃうよi-19

いつか聴きにきて~i-88
それまでに、練習しとくからッ!人に聴かせられるようにッ!!
えちご | URL | 2007/12/28/Fri 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/230-76339afb
