

マシュマロコラーゲン

2006/06/10  CATEGORY/未分類
最近更新がまちまちだぁ…。書く気力がなくて。。。

月曜になんとなく喉が痛いなって思ってたら、火曜日には悪化。でも歌練。
その後なんとなく、だるい…と思いつつシャトルラン。
終わった後さらにだるくて、寒気がして保健室に行ったら案の定、38度の熱。。。早退。
水曜日も熱は下がらない…けど4限にクラス写真撮影があったから、それまで出て早退。。。
木曜日はついに欠席。。。
でも、まる1日休んだ甲斐あって金曜には復活
……って言っても喉はまだまだ…;△;

昨日は3時間くらい柏駅南口でお喋りして…帰ったのは10時半すぎ?
最終的な人数は何人だろ?10人以上いたかもね。
久々に先輩ともお喋りできたし、うん、久々だった~あんな長話ッ楽しかった。

でもそのつけがまわったのか、今日の朝は声が出なくて 喉が枯れることなんて滅多にないんだけど、今まさにがらがら。

なんだかなぁ…最近体調が優れない。。。
部活終わってから確実に体力落ちたよ。こんな頻繁に体調崩さなかったし、家帰ったのが12時近くでも次の日ピンピンして学校行ってたのになぁ。

情けないぃぃぃ。

これが17歳と18歳の差??
や、そんなことはない!!!!ちょっと気が抜けてるだけだ!まだまだ若いもんね。老いを認めた途端さらに老けちゃうしね!元気元気。

早く~治す~!


そういえば昨日梅雨入りしたそうで…うわわわ。
雨は天敵です。もう、髪の毛がぐにゃーうねーってなって、靴とかびちゃーってなって、机もじとじとで、カバンもびしょびしょなって。
でもそんな雨とも生きていくうえでは一生付き合っていかなければならないので、どうせなら好きになりたいな。
てな訳で、今年の梅雨は雨のいいとこを探していきたいと思います。
この記事へのコメント
(・ε・o)
先輩!私の元気あげる!!バナナたくさん食べて元気なって!!!
わの | URL | 2006/06/11/Sun 00:01 [EDIT]
i-189わのびぃぃぃi-189
ありがとう~わのびぃからの言葉のがバナナより美味しいよ笑。
越後 | URL | 2006/06/13/Tue 21:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/23-3c1755ff
