

dream lights dream days

2007/12/18  CATEGORY/未分類
20071218225334
この写真めっちゃよくない???
今の待ち受けです。

ってことで、DisneySEA行ってきました!
もーめっちゃきれいだった!!!
とにかく、キラキラキラキラしてて!!!
アトラクションも、絶叫系は制覇したし!!!
やっぱセンター・オブ・ジ・アース(予測変換ででた!!さすがDoCoMo)がいちばん好きだな!!!
はー満足(*´∪`*)

おとといは買い物。
ワンピース買ってもらった!
ひそかに、リサイタルで着ようと決意。
ライヴハウスみたいなとこを貸し切って演奏するってことで。
ちょっとはいつもと違うかっこしたいなーーーなんて…
まぁ明日着るけど。

今日は最後のコンボ練だった!!
もう本番まで練習できないのかー;;;
でも弾いてるとき今日は楽しかった!
いつもは申し訳ない感が溢れてるけど。
終わったら両人差し指と右中指に、久しぶりの水ぶくれがいてびっくりだった。どうもお久しぶりです。
しかも全身が痛い。
あと酸素が薄い。部室地下だから、新鮮な空気が恋しくなります。。
でも、楽しかった!!!!
はー油断しないでもっともっと練習せにゃ( ̄^ ̄)

わ、喉いたい。
風邪かな?
今日は早く寝よ!!!
この記事へのコメント
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!シー☆あたしも行きたいっっっっっ!!!!!!

誰と行ったの????????????w
にゃにゃにゃにゃー | URL | 2007/12/19/Wed 00:31 [EDIT]
にゃにゃにゃにゃー

久しぶりッ!
SEAめっちゃきれーだったよ!!!
クリスマスバージョン☆略してクリバ☆
誰ととか…あえて書かなかったのに………
家族ですけど、なにか?笑

にゃっきは誰と行きたいのー????(*´∪`*)
はるか | URL | 2007/12/19/Wed 04:30 [EDIT]
越後と行きたかったんだ。。。でも、もう先越されたみたいだから、出直して来年もう一度申し込みますッ!!!
にゃにゃにゃにゃー | URL | 2007/12/19/Wed 16:57 [EDIT]
シー!?  いつ、いつ行った?
もしかしたら、うぉの友達と同じ日に行ったかも!

うちもシー行きてぇ… 来年、にゃっきから越後を略奪します!笑   嘘です、いつか皆で行きましょ?by平和主義のうぉ☆ かっこいいーっ!



喉が痛いときは、刺激物はNGよー
うぉ | URL | 2007/12/20/Thu 11:21 [EDIT]
にゃにゃにゃー

ひゃーい●´∀`●うれしいな♪
Disney行きたいねぇ!!!
最近シーのほうが好き♪シー行きたいねぇ!!!

うぉうぉうぉー

うち行ったのは17日の月曜だよ!!へーじつだから空いてた♪
みんなで行きたいな!42ndとかね、高三の遠足を思い出すねぇ!!!
喉痛いの治ってきたーさんくす☆きっと喉痛いときにお酒とかよくないんだねー。
えちご | URL | 2007/12/21/Fri 22:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/229-4cd2873e
