fc2ブログ

till I come to my end

2007/12/15  CATEGORY/未分類
今、まだ、帰路の半分くらい!
長旅だよほんとに。
でも一人暮しする度胸も器量もお金もないない(*●´ω`)

今日はすごく私頑張ってた気がする!!!
なんか。
自分でこんなこと言ってキモいのわかってるけど!
朝から今まで、脳みそフルに使ってたのがわかるもん!!!
漫画だったら、ぷしゅーって湯気がたってるかんじの。
今一人で帰り電車に揺られて、すごい安らぎを感じたもん。

若いんだから、いつもフルパワーでいるべきだね。
今日、最近の3日分の体力を1日で消費したよ!
いつもどんだけ怠惰だったんだ;

明日が1日フリーだから今日がんばれたってのもあるけど。

人間いつ死ぬかわからないし、常に擦り切れるまでがんばるのも悪くないかもね。
てか、もったいないないないもったいない。

めんどくさいとか言ってないでしっかりしなきゃ(。`д´。)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/228-51bda2f9