

iraira

2007/12/15  CATEGORY/未分類
今日体調すぐれなくて
バイト行って
すごいテンション低かったけど
先輩には
『あれー?なんか幸せそうだね』
って言われた。
むしろ逆です!!!
きっと、アゲようと思って
いつも以上にへらへらしてたのかな笑

なんとか授業も乗り越えて
記録簿書いて引き継ぎ書いて
終わった時にはもうぐったり…

帰りはあんましみんなと話さなかった
というか
今日疲れてるんだよねーー
なんて意味もなくぐちって
最悪だ(;___)

そういうもの振り切れるように
なりたい。
コドモだなって思った。

てゆか
悩みを増やさないでくれー!
なんて言い訳しようか。。。

あぁーめんどくさいな(≧ω≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/227-d264c8ee
