スポンサーサイト


compass

2007/12/13  CATEGORY/未分類
ベース弾いた(*´∪`*)
やっぱ好きだぁ。

すぐ近くでは早稲吹が分奏してて
ものすごいボリュームで
それがなんだかすこし
懐かしくなったけど
今は自分が弾くこの低音だけでも
いいやって思う。
もっと上達して、積極的に
セッション参加したいな。

今日はすごい!!!
える先輩だん先輩あうぇちぃず
に会えた☆

ふと、
うちの大学生活これでいいのか?!
なんて思ったんだけど
人生なんて毎日そんな繰り返しで
振り返ればうちは去年だって
このままでいいのか?なんて
考えてて
けどただがむしゃらに
目の前にある過去問や問題集をこなして
今を必死に走ってた。
その先に確かなものなんて
何にもなくて
足元はたくさんのもので埋もれてて
遠くは真っ暗で
確たるものは過去しかなくて
でも、自分なりに光を思い描いて
そこへ走ってた。

うん、その光は、いつも
持っているようにしなきゃな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
俺も去年必死に足掻いたから、はるかと知り合えたのかな(笑)
なんか恥ずかしい(^_-)
とし | URL | 2007/12/13/Thu 22:13 [EDIT]
そだね(*・ω・)!!

あれ?でももっと前から知り合ってるような…笑笑笑
こうやま | URL | 2007/12/14/Fri 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/226-05d72ad8
