

hiking walking

2007/12/11  CATEGORY/未分類
さっっっむい!

今増尾駅から徒歩で帰宅中です。なんでかというと、チャリをパクられたからです。

(○´д`○)

星でも眺めながら帰るか☆と思ったけど、今夜はあいにくの曇り空です。しかたないから携帯の液晶ディスプレーとにらめっこです。

数学教えるの難しいな;
通分・約分なんてあたりまえにやってる作業だから、それをいざ説明しろって言わると難しい。。

好きなことが当たり前すぎて実際どんなところが好きなのか理由を説明できないのと似てる?

違うか。

今日も講師室は楽しかったovωvo

明日はベース弾かにゃ;

そろそろ到着。
この記事へのコメント
わかんないけど、もしかしたら、塾講やるかも。

小学生・中学生相手で、しかも、「人生はノリとフィーリング」なうぉですから、ちゃんと教えられるか心配。。

ご教授願うかもしれません、せんぱい!
うぉ | URL | 2007/12/13/Thu 22:00 [EDIT]
せんぱいとか!!!
そんな!笑

うぉのほが絶対いい先生になると思うー(*´∪`*)
うちが保障する!
うぉが教えてくれた政経とかめっちゃわかりやすかったもん!!!

うぉらしくやればいいと思うよ。
焦らずにね◎
えちご | URL | 2007/12/14/Fri 22:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/225-d398cb82
