

number zero

2007/12/11  CATEGORY/未分類
今日は髪染めて、ちょちょいと切った。
ほんとは短くしてパーマかけたいなとも思うんだけど……成人式までの我慢だ!あと1年!!…つらい(≧ω≦)
だから長さとか形はほとんど変わらなかったんだけど、色が変わったー。
今回は赤系で、ピンクもちょろっと入ってる感じで、いままで試したことない色。
なんか春っぽい!真冬なのに笑
さて何人が気付いてくれるか楽しみだ(●´∪`)

昨日おとうとに数学教えてって言われたけど
logってなんだ………(oωo;)

そいえばこのくらいの時期だったな、あの数字をたたき出したのは。

はぁ…



寝よう。おやすみ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/224-b754201e
