

itemizing

2007/12/08  CATEGORY/未分類
イギリス民衆文化論はおもしろくないと思ってたんだけど、最近おもしろさがわかってきた!!
ただ英語のテキストを読解する授業じゃなくて、心理学や社会学の要素も含まれてる! って気付くの遅いでしょ(-_-;)

とにかくあと4回の授業は心を入れ換えて受けよう。

Tutorial Englishは、あや先生がパーマかけててさらにかわいくなってた。黒髪パーマ萌えー笑

なんか行く気が増した(*´∪`*)不純な動機だ。

今日は500円のBigパフェを食べてしまいました。。
けどそのあとのカラオケ&まさかの馬場歩き2往復があったから、消費できたかな?

なんか今日、大学生っぽいな自分!って思った!!!

友達と話してるときは自分の気持ちってけっこうはっきりわかるのに、一人で考え始めた途端、さっきまでくっきり浮かんでた輪郭がぼやける。
優柔不断なんだなぁほんとに。
答えはとっくに出てるのにな;
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/223-269854c8
