

Because...

2007/12/07  CATEGORY/未分類
今日朝起きた時点で、明日までにパソコンで答えなきゃいけない英語レッスンの課題と、今日4限のドイツ語の宿題があったのね。
いつもなら、もういいや!!あとでやろう!、って部室へ行って楽器弾いて現実逃避に走るんだけど、今日は思い止まって家で両方やってみた。

なんだこのすがすがしい感じ!!!

やることやってから家出るのと、やり残したまま出るのとでは、大違いなんだよね!!
罪悪感がないぶん心が軽いんだろうねーそれで足取りも軽くなって、しかも今日は雲一つないいい天気で、暖かくて!
なんかめっちゃいい日だ!!!!

書いてること、ほんと当たり前のことなんだよね。
他人が読んだら、なんだそんなことかよ( ̄^ ̄)って思うにちがいないんだけど。
でも、ここ最近、そんな当たり前の大事さをひしひしと感じるんです。

てか正直、自分、そんなことすら出来ないくらい堕落してたのかよ、って落ち込む。
自慢にならないけど、うちのピークは中学時代だと思ってるからね。あの頃は、すべてきちんとこなしてた気がする。(あ、遅刻はちょっとあったけど)

でもうじゃうじゃ落ち込んでても気持ち悪いだけだから、また戻ろうと必死にあがくしかない!

口で言うのは簡単。行動に移すのはその1000倍くらい難しい。
すぐ怠けるし(´ε`*;)

だからうちはいつもこうやって、ブログに書いて、その気持ちを視覚的にもとりいれて、自分に鞭を打ってるのかなって思った。
この記事へのコメント
晴香がカッコよく見える‥‥(;¬_¬)ジー
年 | URL | 2007/12/08/Sat 00:14 [EDIT]
ほんとに?!
調子のるからそゆことはあんま言わないほうがいいよ笑 実際まだまだだらだらだし;σ_σ)
まぁがんばって改善してくので!!!
はるか | URL | 2007/12/08/Sat 07:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/222-3cefc89f
