

Shall we walk?

2007/12/06  CATEGORY/未分類
12時までに寝たいなぁーなんて思ってたんだけど、今日暮里の時点で無理だ*ー_ー)ノ"

むしろ部室に10時までいた時点で無理だったな;

でもいいや、今日は久しぶりに会う人がいっぱいいたし(*´∪`*)

それに、なにも考えずにやりたいことに打ち込めるこの幸せ…!!!

あぁー髪切りたいな。
短くするんじゃないけど。
成人式までは伸ばすし。

あと都内をいろいろ開拓したいな♪♪
行ったことのないところに降りて、ぷらぷら歩きたい。
昨日友達と『清瀬』っていう駅降りて、なにも計画しないでぷらぷら散歩してたんだけど、めっちゃ楽しかった(o>ω<o)
だらだら話しながら、とぼとぼ歩く。
それだけなんだけど、なんか充実してた!!
また散歩がしたいなぁーーー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/221-dfe301fc
