

be healthy

2007/12/04  CATEGORY/未分類
最近自分たるみすぎ(´~`)

自分でもうすうす感じてたけど、やっぱ人に指摘されるとぐさっとくるものです。。。あぁぁ。

楽なほうに流れちゃうんだよね。

今日三ヶ月ぶりに歯医者に行ったら、先生に『おー、年頃だねぇ』て言われた。としごろ………?

昨日は塾バイトの1年生で飲み(uωu*)
塾の先輩、いい人ばっかりだと思ってたけど、けっこう裏で言ってるみたい。
敬語が出来てない、授業の方法がよくない、先生としての自覚が足りない、とか。。
でもさ、そゆの気付いたら直接本人に言ってくれればいいと思う。
そうやって後輩に対して何かしら思うのは自然なこと。
けど、陰で、他の1年生に話してるってことが悲しかった。
なんかちょっと明日のバイトやだな(ё_ё)

ま、生徒の可愛さが救いかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/219-9588f9d9
