スポンサーサイト


baton3

2007/11/30  CATEGORY/未分類
うぉからまわってきたバトンやりまーす(ノ。'(エ)')ノ

1.ときめく人はこんな人

やっぱり、自分より背が高い人!!!
最近きづいたんだけど、うちの周りってけっこう背がちっちゃめな友達が多いみたいで、話す時びみょうに下向きがちになるんだよね。
だから、視線が上に向く人はうぉぅ!って思う笑

ウッドベースも、うちより背が高くて大好き(●´∪`●)笑

あと、尊敬できるところがある人はきらきらして見えるね。脳内で勝手に美化されるのね笑

2.嫌なリアクション3つ

女の子でも男の子でも泣かれると困っちゃうな;
あと、ひたすら無反応は悲しい(ノ_・。)

てかね、この前ツッコミが厳しいおしゃべりな中2の女の子の授業してたら

『先生ってなんかー卵っぽいですよねー』

って言われて!

『あぁー!それうちよく言われるんだよね!』
『てか、先生はいつもそんなほわほわした喋り方なんですかー』
『や、ほわほわしてない…』
『平和主義者って感じですよねー』
『(あ、それも、高2の時平和主義者1位に選ばれたな。。。)』
『卵ちゃんて呼んでいいですかーー』

…完全に、ばかにされてる?!

精進します。。。!!!!

3.お金をかけられるもの
*食事代
*飲み物代
*おやつ代

しあわせーovωvo

4.好きなもの3つ
*ココア
紙パックならバンホーテン、ふつうに飲むならドトール!
*音楽
聴くのも、するのもね!もし小学校のときあの先生に声かけられてなかったらどうなってたんだろ。NO MUSIC NO ECHIGO だな。
*だらだら
なんかみんなでだらだらするのが好きだな。うぉの、ぐだぐだに似てる、てか同じ感じ●^^●

5.今欲しいもの
機敏さ

6. 割愛しまーす

ふー!
そうそう、うちこんなブログ更新してる場合じゃないんだって。
明日、あ、もう今日だ。今日の23時59分〆切りの論文書かなきゃ。
2年生になれるかどうかがかかってるのです!!!

がんばろー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/30/Fri 05:58 [EDIT]
顔が卵っぽいかな(笑)
2年の留学の件、なしになりそう(=_=;)
歳 | URL | 2007/11/30/Fri 07:48 [EDIT]
うっさい!笑
歳は栗っぽいよねーとげとげついてるほうの笑

留学初耳ですけど…(-゙-;)
こうやま | URL | 2007/12/01/Sat 00:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/218-e8f1f565
