fc2ブログ

ensemble

2007/11/26  CATEGORY/未分類
今日は夫人とちぃずと3人で久々に集まったー♪
偶然にも、今日はアンコンの日!そんな日にアンコンメンバーで集まるなんて、すごい運命を感じるよ(uωu*)
ぁ!44thサックスのみんなが本選にすすめるみたいで!!!本当におめでとうございます!

しゃべって笑いすぎて、楽しすぎたぁ!今日ははやく寝付けそ♪

そして今日は、思いがけないハプニングが。。。
なんか最近、どうしたんだろ!
諦めてるときにやってくるって、本当なんだなぁー。。

みんな、もっとタイミングをはかろうよ。。。展開が早すぎてついてけない。自分のことなのに!

…とりあえず寝て、忘れよッ笑
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/216-580b1406