

タイトルなし

2007/11/24  CATEGORY/未分類
自分の気持ちをごまかすことほど、相手も自分も傷つけるものはないと思った。

人に自分の素直の気持ちを伝えることが、こんなに恐くてこんなに難しいことだなんて知らなかった。

人と向き合うことが、こんなにも重いだなんて思ってなかった。

ごめんなさい。
この記事へのコメント
頑張ったね。えらいと思うよ。
ごまかし続けることの方が、双方にとって痛いから。
これでいいんだと思う。

お疲れさま。
うぉ | URL | 2007/11/25/Sun 11:19 [EDIT]
ありがとー;□;
ほんと、ごまかすってよくないなって思った。
素直な気持ちでいるのって大切だぁ。難しいけど。。

てかブログ本文と同じこと書いてるし…笑

まぁ、今後にいかすよ!!
えちご | URL | 2007/11/26/Mon 12:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/215-ad1b14d2
