スポンサーサイト


admit

2007/11/23  CATEGORY/未分類
すっきりした!!!!

や、まだ自己解決の時点だからなんともいえないけど。

でもこの答えでいいんじゃない?って納得できた!
二週間かかったけど。
やっぱり自分の気持ちに素直になるのが一番きもちいいやッ(ovωvo)
ごまかせないもん、本心は。
そんな器用な人間じゃないし!

まぁこの答えにしたからには、
もっと自分のやることに本腰いれなくちゃな!
生活リズムも最近完全に崩壊してるから直さなくちゃいけない。
勉強も、最近予習ほとんどしてなかったからするように心がけなきゃいけない。
塾講も、そろそろ受験に向けてしっかり対策していく。
サークルは、出来る限り時間をみつけて上達に励む。
遊ぶときはおもいっきり遊ぶ。

なんか全部当たり前のことに思えるけど、その当たり前がなってない自分が実際にいるから。
まずはその事実を認めて、次にステップアップしなければ!

このやる気ーつづけーーー(ΦωΦ=)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
晴香なら大丈夫だよ、落ち着いてやってこいよ!('-^*)ok
今度ドイツ語教えてね☆俺もスペイン語に没頭してみせるさ(笑)
トシ | URL | 2007/11/24/Sat 00:51 [EDIT]
当り前のことほど実際にやるのって難しいよね><;
でもそういうことができてる時って、
驚くほど生活が安定するし、充実するよねぇ♪
ナオ | URL | 2007/11/24/Sat 21:26 [EDIT]
トシ>
ありがとー!!落ち着いてやってきた…たぶん笑 トシに話したのは大きかったー、グラシアス!(●´∪`)←これってスペイン語だっけ?笑


ナオ>
そう、充実するの!!!
今のうちの生活は、そういう基礎がすかすかで、地震がきたら即倒壊しちゃうかんじ笑
だから土台からがんばって固めてくさー!
はるか | URL | 2007/11/25/Sun 01:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/214-fe1dbc6a
