スポンサーサイト


singing on the night train

2007/11/19  CATEGORY/未分類
夕方から夜にかけての常磐線の車窓からみえる景色がすてきです。北松戸や北小金のイルミネーションがちらほらみえるんだよ!
駅におおきなツリーがあったりしてすごく豪華なかんじのイルミネーションだった。
そういえば柏のそごうのイルミネーションもきれいだったな。おおきい時計があるところのやつ。
紫の大きいリボンの電飾☆いいセンスしてるじゃないか!笑

PARCOのCMで
『クリスマスは地球が1番明るくなる日』
みたいなことを言ってた。うろ覚えだからちょっとちがうかもしれないけど…

たしかにね!大晦日といい勝負かもしれない。
クリスマスの東京の夜を上空からみたら、すごくきれいだろうね!!!

さて今年のクリスマスはどんなクリスマスになるんですかね◎
スポンサーサイト
この記事へのコメント
北小金はおいらの町ww
にゃっき | URL | 2007/11/19/Mon 23:42 [EDIT]
『おいら』って最初、おいら先輩のことかと思ったんだけどッ!!!!笑
いーなーいーなー北小金って駅の音楽もムーンリバーでおしゃれな感じだよね。

ずるいー(ёзё)!!
えちご | URL | 2007/11/19/Mon 23:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/212-fced6902
