スポンサーサイト


fall in love with love

2007/11/19  CATEGORY/未分類
ここ最近、ブログにもかいててうじうじ悩んでたことあったんだけど、ちょっとすっきりした!!
スタートきってよかったのかもしれない◎
まだわからないことばっかりで、もやもやもやもやしてたから不安だったんだけど、徐々にうすれてるのがわかる(*´∪`*)
人って話してみればみるほど、いろんな一面がみえるんだね、ほんとに。

そしてめんどくさがりーを早く卒業しなくては!!!
いい機会だしね。
なんかいまさら『ホタルノヒカリ』読みたくなっちゃったー。
『干物女』が流行語にノミネート?されててびっくり笑 それほど共感できる人がおおかったってことかなぁ?
うちも家ではいまだに中学ジャージです。 緑ジャー…笑 だからけっこう共感できた!
漫画喫茶にいけば読めるかな?!いまだに行ったことないまんきつ………なんだか怖くて(゜ω゜川)空気悪そうじゃない?

でも読みたい漫画けっこうある。ドラゴンボールとかスラダンあたりを、一気に全巻読んでみたい!!!!!
なんかレベルアップしそう!人間として!
よし、そのうち漫画喫茶挑戦してきます(((o_ _)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
ウチも家では時々中学生です、緑ジャーです(笑)
なんだかなかなか捨てられないものですよね;
伊代 | URL | 2007/11/22/Thu 08:17 [EDIT]
ひさしぶりー!
てか、今日すれ違ったよね!最近ひんぱんに会わない?笑

緑ジャーには思い出がいっぱいつまってるから捨てられないよねぇ。
着心地もよいし笑 色も目に優しいダークグリーン♪
えちご | URL | 2007/11/23/Fri 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/211-2e4599bc
