

I concentrate on ...

2007/11/16  CATEGORY/未分類
またこんな時間まで起きてるよ(*●´ω`)

今日はたくさん練習した!!!

なんか熱中できるものがあるって、しあわせなことなんだなって、帰りの山手線の中でじわじわとからだで実感した。
からだは疲れてるんだけど、ほんとうは疲れてない感じ。すてきな充実感がクッションになって、心まで疲れがこない。
頭はきょう習得したものでいっぱい。

だから、そういうときって、他のものがはいりこむ余地がないんだよね。
やるべきことはおろそかにしたくないんだけど、余計なものはあんまり考えられる状態じゃない。

タイミングってほんとむずかしいな(-゛-;)

てゆか、熱中したいものがあるぶん、規制がついてしまうのが嫌。
おたがい熱中できるものがあれば、わかりあえると思うんだけどな。。
ない人からみたら、うざいもんね。

もともと、好きなものには周りを気にせず熱中しちゃう性格だから、そういうの理解してもらえないと…。
それに、なにか一つ一生懸命に打ち込めるものを持った人がうちはすきだなぁ。
ふらふらしてる人は、やだな。

どうなんだろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/209-0ac463f5
