

startline

2007/11/15  CATEGORY/未分類
なんかしばらくつかってなかった脳みその部分を使ったから、知恵熱がでそう。いま頭のなか、いろんなことがぐるぐる回ってて、収拾つかない。
列のなかにもどしてもまた外にでていっちゃう、幼稚園児をあやしてるみたいな。

これでよかったんだとは、思うけど。だって迷うってことは、きっとそう。

ここがスタートって言ったし。

けど後ろばっかり振り返っちゃうのはなんでだろう。これから、前だけ見れるようになるのかな。

てか、決めた以上は、前に進む努力しなくちゃ。

……努力、って部分がひっかかるけれど。

あぁぁあ(´~`)

でも、楽しい予想もできるんだ。たぶん今は急展開にじぶんがついていけないだけ!もう、そう思い込むしかないっしょ!笑

あぁ、だれかと話したいな!

とりあえずまぁマイペースに。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/208-22f13a5a
