

タイトルなし

2007/11/14  CATEGORY/未分類
ねむい!
こんなの久々!いつもは寝れない寝れないってなやんでるのに今日はねむいよー!やった!笑

ねむいっていうより、体全身が疲れてるかんじ?
今日はけっこう弾いたからかなぁ。
やっぱりベースは肉体運動だ。体育会系だー!きあいだー!あははがんばれー!指いたし。

オリオン座みえるのはやいよー。もう1年たつんだ。はやいよー!
こうやって毎日ってさーっとすぎちゃうのかねぇ?やだなぁ。
でも今日は先輩といっぱいはなした。やった!
なんかね同期より今は先輩と話しといたほがいいんじゃないかなって思うんだよね。だって一緒にいれるときが、短いんだもん。
今から、先輩が引退することかんがえるといやでいやでへこむ。
実際E年さんは来月引退だし。。。やだぁー!

今って時はやっぱり大事なんだねぇ。今できることは今やらなきゃダメだ。明日からがんばろうじゃダメだ。

ねむいからテンションが絶対おかしいと思う。ねむーい。おやすみ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/207-c51b415b
