スポンサーサイト


baton

2007/11/12  CATEGORY/未分類
うぉからまわってきたバトンやりまーす(。・人・。)

★一回ギュッて抱きしめられるか『好き』って100回言われるかどっちがいい?

これ同時だったらすごくない?!好きって100回言われるあいだずーっと抱きしめられる。。笑
眠くなるかσω-`●)笑
どっちかならー…好きって100回言われるほうが感動しそう!
だって100回だよ。好きじゃなくても好きになっちゃいそだね笑

★電話で話すかメールするかどっちがいい?

直接会えるのが1番だ!
会えないならー…電話かな?メールなんて、本人が打ってるかどうかわかんないよー?笑

★会いに来てもらうか会いに行くかどっちがいい?

人待ってるの緊張してあんま好きじゃないから、行くほうがいいな。でも定期券内でよろしく!みたいな笑

★彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

どうかなぁ?人によるよね。結婚したいって思える相手がいいね。
でも苗字かわるのやだなー…今の苗字かなり気に入ってる!!笑

★彼氏・彼女の親に会いたい派?
会いたいとはあんまし思わない…一方的には見たいな!笑

★彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

夏は暑苦しいよね…(*●´ω`)
なんか女の子同士でも手つなぐのはちょっと苦手。でも人の手見るの好き。そんでうちより手が大きかったらいいなぁ。

★彼氏・彼女とはプリとりたい派?

プリよりふつうの写真のがいいでしょ◎

★彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

行ってみたい!逆はいやだけど笑部屋来られたらたぶん次から二度と会うことはないと思う。。。ってくらいだからなぁうちの部屋笑
それもゆるしてくれるよな人がいないかな?笑

★ズバリあなたの好みの人はどんな人?

・尊敬できるところがある
・Not優柔不断!
・うちより背が高い…!!
・話しやすい
・結局は好きになった人笑

★あなたのやきもち度はなん%ぐらい?

たぶんすごいんじゃないかな笑

★好きな人とおそろいのものを買うとしたら何がいい?

毎日身につけられるものがいいね。
なんか適当になってきたな笑

★好きな色は?

白と黒と紫

★嫌いな色は?

原色は苦手であんまり着ないなぁ。なんか目がチカチカするよね。あと、早稲田のスクールカラーもえんじ色って…なんかなぁー(・_・;)

★携帯の色は何色?

白。でも汚れやすいから次は変える。905iシリーズほしい!

★回してくれた人の心の色は?

赤!真っ赤なイメージ笑
ときどき妄想はげしくて桃色笑

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください!

個人的に、なかちゃんとナオにやってほしい(o>ω<o)みてるかなぁー???

なかちゃんもナオも、うちの中でイメージカラーは緑なんだよね。癒しカラーかな?

なんかもうこのバトンやだね笑
まじめに答えるのはずかしくて、ほとんど『笑』をつけてごまかしてる。。。(uωu;)

今日は、いい友達を持ったなぁっ、てかなり思った。
こんな友達に出会えて、しあわせだと思う。
どうしようもないこんな自分に、正面から向き合って話してくれる人がいる。
自分の人生、なかなかいいもんじゃん!って。
そんな優しいみんなにすこしでも恩返ししていきたいなー。
みんなみんなありがとう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぉ*^^*バッチリ見てますよぉ☆
ブログでバトンって実は初かも!!

えっちぃ今度こういうカンジの話ガチでしようよ♪♪笑
ナオ | URL | 2007/11/12/Mon 01:38 [EDIT]
おッ!見てくれたぁーありがとッ(o・н・o)♪
ナオのバトンの答えも気になるわぁ!笑 素直に答えてね♪笑
じゃあ今度このバトンをもとに話そっか!!早稲田おいでよー(。・人・。)ノ
こーやま | URL | 2007/11/12/Mon 01:56 [EDIT]
恥ずかしがりすぎ!笑
かくいう自分もなかなか恥ずかしかったですが・・・

答えてくれてさんくす!


いい友達に会えて、よかったな!
友達。いいわぁー
うぉ | URL | 2007/11/12/Mon 17:10 [EDIT]
ゆあうぇるかむー!

最初はのりのりでこたえてたんだけどね、途中でなんか「じぶん、きもっ!」って思ってからペースダウンしちゃった笑 でもおもしろかったよ♪
みんなのと比較するとおもしろ♪


うぉにも会えてよかったi-101i-80
えちご | URL | 2007/11/12/Mon 18:52 [EDIT]
バトンサンクス☆
じゃぁー近々やってみるね♪笑
うちもだいぶきもいことになるとおもうけど!!
中 | URL | 2007/11/12/Mon 22:57 [EDIT]
もうみんなでキモくなろうッ★+゚笑
てかやってくれてありがとうね(●´∪`)
ほんとみんなの答えがいろいろで見ててたのしー♪
はるか | URL | 2007/11/14/Wed 01:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/206-c9de4f16
