

How do I smile ?

2007/11/09  CATEGORY/未分類
なんでこんな中途半端なんだろう…こんなんでほんとに社会に出てやっていけるのかな?!
会社決まったところで、『理想とちがう』とか言って辞めてる自分が想像できちゃっていやだな。
がんばれよ自分~(・_・;)))

そしてそして、先輩に作り笑い指摘されちゃってしょっく。
先輩は、冗談っぽいかんじで言ってたけど、実は図星(;___)笑えない~;
なんか最近、無理に笑ったりしてるんだよね。
自分どんなんだったかなぁ??

やだやだ、嫌な気持ちは嫌なことを呼ぶよね。連鎖しちゃうよね!悪循環だ。

こんなことはさらっと流して、なんかたのしいこと探そー!
この記事へのコメント
素直に笑えばいいとおもうよ。
ちょww | URL | 2007/11/09/Fri 16:13 [EDIT]
うーんそれが出来ないからこまってるんだなぁ(´~`)笑
ま、くよくよ考えるのもよくないよね!
素直になるー
えちご | URL | 2007/11/09/Fri 23:45 [EDIT]
私めは素直じゃないけどねww
ちょww | URL | 2007/11/10/Sat 00:03 [EDIT]
うん、知ってたよ(uωu*)笑
てか『私め』って…笑 しもべ屋敷妖精みたい
えちご | URL | 2007/11/10/Sat 01:32 [EDIT]
苦笑いこそ、ハルカルカの代名詞でしょ(笑)
歳 | URL | 2007/11/10/Sat 22:36 [EDIT]
そうだったんだ?!気をつけます……
てか、歳って…?なんとなく誰かわかるけど、なんで『歳』?(+△+;
えちご | URL | 2007/11/10/Sat 22:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/205-8198102e
