

Happy Birthday to you you

2007/11/06  CATEGORY/未分類
今日はaweの誕生日ーおめでとう☆


さて、今日もいい1日でした。
さいきんはゆるーりゆるーり時間が流れてるきがする。


2年生になると、文学部は16このコースにわかれるので、
今日コース申請をしてきました。

社会学コースか、英文学コースか、独文学コースか
最後までもわーんと悩んだけど結局


英文学コース、クリック


あっけなく受諾される。
これからの3年間を左右するだいじな一打…これでよかったのかな。。
やってから後悔するタイプです

ま、いっか!なんとかなるっしょ!
いいほうに考えるタイプです

まぁこんなてきとーなじぶんが結構居心地いいかんじです。


そうそうそうそう!
みましたか、あの感動的なシーンを!

3年越しの、メグカナ復活を

ほんのわずかな間だったけど、めっちゃうれしかったぁー!
3年前のあの勇姿をおもいだして、思わず涙しそうに…

最近は、おたがいに怪我だったりなんだったりで大変だったんだね。
ほんとよかった、よかったよ。


ちなみに、一番好きな選手は、ミラクルサオリンです

バレー見に行きたいな●´∪`●
この記事へのコメント
ふふ、ありがとう!!
英文頑張れーっ:-)!
あうぇ | URL | 2007/11/07/Wed 17:20 [EDIT]
どういたしましてーi-179i-6
英文がんばるよぉ!
英語ぺらぺらーな女を目指します☆
えちご | URL | 2007/11/09/Fri 13:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/204-10078d24
