

train train

2007/11/03  CATEGORY/未分類
早いーこの時間にもう常磐線に乗ってる。
今、前に並んでたおじさんが、降りてくる人を待たずに、かきわけて乗っていってた(´~`)
そんなに座りたいか!
なら取手あたりから乗ってこい!笑

今日は早稲田祭だー!
楽しみで昨日もやっぱり寝れなかった。布団はいってからねるまで1時間半くらいはたってたね!

今日は先輩たちの演奏のお手伝い。演奏聴いて吸収しまくる!今日はからっからのスポンジになろう!

なんか普段あんまできないにきびが、左ほほにどでーんと現れて、しかも痛い。
痛いにきびなんてはじめてかも…。
左ほほだから、振りにきびだ!
あんまよろしくないな笑
なんだろーこれがいわゆる大人にきびってやつか?!
いやでもまだ大人じゃないし…まだ一応19歳だし…ぎりぎり。
ぎりぎりて、響きがやだなぁ笑
なんだろうなぁーあ、痛い。。。
とりあえず不規則な睡眠しか思い当たらない。ちゃんと寝よう、うん。

とかかんがえてたらもう日暮里着いたΣ(αдα)

いってきまーす
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/202-dde6912e
